YOUKOSO!!

Nityaningrum Duatibumi (^__^)/ !!!

Hello!! Thanks for visiting my blog!

Feel free to leave comment

Happy reading, minna!!!

Thursday, April 21, 2011

笑!! funny! LOL

Hiromi-san
konbanwa

konbanwa!
どうですか?
まいにち、たのしくしていますか?

私は毎日幸せに取得しています
先週、私は学園祭のMCになった

それは、いいですね(^^♪
MCって、なあに?

アンカー

anchor?のこと?

anoo, ホスト!!
hahaha -__-"

はは♪♪
ホストって、日本では、おさけをのむところで、女の人のあいてをしてくれる男の人のことなんだけど。。♪

私はそれがないという

あっ!  わかった!!
かわいいひとをきめるところでNO1になったんだ!

mino monta
masahiro nakai
イベントガイド
gakkou no matsuri de, watashi wa ibento gaido.
hehehe ^--^

O.K!!!!!!!
わかりました!!

hihihi
anshinshimashitaaaa~

笑!はは!!!
たくさんのひとがきましたか?

我々はよく知られているバンドを招待

来たので、約1000人
1 nichi dake

すごいねぇぇ!!
ところで、あなたのなまえは、どうよんだらいいのかしら。。
るみ?
北海道のホストファミリーは、あなたをどんななまえでよびますか・

ない!nityaningRUm duatibuMI
略語
hostfamily wa Satou desu
otou-san wa Nobuyuki Satou desu

uuuunn(^^ゞ
むずかしいね。。
あなたのなまえのよびかたなんだけど、
これは、あわないとむずかしいかも。。
Rumi←これは、なまえ?
わたしだったら、ひろみがなまえです。
わかりますか?

Rumi wa 略語
namae wa Nityaningrum Duatibumi. Nitya ga ii desu.

O.Kです!が・・

長い名前は、私は短いですので

Nityaを、日本のかたかなでかくと、どうなるのか、学校のにほんごの先生にきいてみてください。
わたしだったら、ヒロミ。

oohhhh!!
chotto matte, dekimasu

ギランも、ながいなまえだけど、日本ではギランとよばれていたように。

konpyuuta wa dekinai -__-"

O.Kです。
じゃ、homeworkでおねがいします。hehe

hai.

なまえのよびかたが、わからないので
いつも、あなたをギランのともだちとかぞくにはなしています。。
いま、そちらのじかんは、なんじですか?

mitte ne
http://www.facebook.com/profile.php?id=1532193106#!/photo.php?fbid=1804691087021&set=a.1695789364546.2085709.1532193106&type=1&theater
kono link wa watashi no namae
kakimashita

はい。見ますね。

どうですか?

(*^_^*)!!!!
わかりました!!!!

warui no kakimasu
yey!

二ティや

hai!!

二ティヤちゃん!
そう♪♪二ティヤちゃん!!!

iihihii
"Nitaさん" を呼び出すためになっているもの
without y
Nitya --> Nita

日本では、かわいいおんなのこには”ちゃん”をつけるのよ。

oohhh
sou desu ne
^__^
arigatou!!

二ティヤ じゃなくて、ニタ のほうが、いいのかな??

haha tabun muzukashii
jya, ニタ ー wa ii desu

はい!  ニターちゃんが、いいですね!

anooo

日本にきたら、ニターやニターちゃんとよばれますよ!

ギラン no namae wa... Indoneshia-go no imi wa Tanoshiikatta~~
Gilang --> ギラン
oohh sou desu ne
takusan ga shiranai koto. oshiete kara, Domo Arigatou,

どういたしまして♪
こちらこそ♪
じゃ、わたしは、これから おふろにはいります。
take a bath です。
またね!ニターちゃん!

mata ne
domo arigatou
oyasuminassai
18:50
おやすみ~★★

No comments:

Post a Comment